🍆自然の力

こんにちは、須崎青果で営業担当している下村です。

このところ気温が低くなり空気が乾燥してきたため、美しい星空が見えますね!

本題に入りましょう。

10月よりナスの栽培を順調にしてきましたが、またまた事件です!!
先日の月曜日に高知県では大雨と強い風が吹いていたかと思いますが、用意していたハウスが倒されて無惨な姿になっていました!

 

小さいハウスではありましたが、台風となると農家さんもこのような被害が出る可能性があると考えるとやはり自然は怖いですね!!

そんな事も構わずナスは1号も2号も実の付きが良く、また収穫できそうです!

前回収穫したときよりも傷も少なく綺麗な実ができているので楽しみです。

 

 

下村、関口ペアでした。