⛳45歳VS90歳!?

こんにちは。営業部のリーダー、谷です。東部一区の営業マンを取りまとめています。

3月に入り、少しずつですが寒さも和らいできましたね。

 

2月21日(水)に、第20回須崎青果ゴルフコンペを開催致しました。

参加していただいた方々には、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

今回のゴルフコンペは雨の降る中での開催となりました。

当社の事務担当の岡林に引き続き、ゴルフコンペについて書かせていただきます。

 

開催にあたり、参加者が続々と決まっていく中、ふと目に止まったお名前がありました。

 

私の勘違いでなければ、かなりのご高齢のはずだと思い、念の為に部下を通して年齢を確認してみると…。

えっ⁉️なんと90歳になられているというではありませんか‼️

 

ご本人に許可をいただき同じ組でラウンドさせていただく事にしました。

数年前に一緒にラウンドさせていただいて以来、久々にお会いしました。

私とラウンドした事も覚えていてくれて大変嬉しく思いました。

 

私とその方が30代vs80代のときは完敗でしたが、今回は45歳vs90歳。

今回は私の調子が良かった事もあり何とかリベンジできました。私の直近のスコアなら負けていました。笑

何より90歳というご年齢でもゴルフを楽しめる事は素晴らしいです。

是非、次回も参加いただき、元気なプレイを拝見させていただきたいと願っています。