🏍チャレンジ

こんにちは🌞
須崎青果 東部2区営業担当の下村です!
9月より東部1区から東部2区に異動して来ました‼️

何を書こうかと迷いましたが、今年1年を振り返って新しくチャレンジしたことを書こうと思います。

私が今年チャレンジした事は、バイクの免許を取った事です🏍
4月から仕事終わりや休日を使って、自動車学校に通いゴールデンウィーク明けに免許を無事取ることが出来ました💮
試験では、一本橋を失敗してしまい2回の試験で、なんとか合格しました😅

 

免許を取って半年経ちますが、まだ近場を中心にお散歩感覚でしか乗っていないので、

来年の春になったら少し遠くまでツーリングしたいと思っています❗️
いい場所があれば是非教えて下さ🙇🏻

来年もまた新しい事にチャレンジして、今まで触れて来なかった事にも積極的に関わって行けたらいいなと思っています!

最後になりましたが、寒さも厳しくなってきましたので、皆様、体には気をつけてお過ごし下さい。