🧑営農

こんにちは☀
須崎青果 東部2区営業担当の友村です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

 

入社して1年程になり今回、初投稿させて頂きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

営業の業務の傍ら9月より営農に関する仕事にも着手し情報や資料を取寄せたり、

11/14に行われるニラ説明会の準備を担当させて頂いたり慣れない事で悪戦苦闘しております(;´∀`)

講師を勤めて下さる方の協力で動画に上げにくい事も伝えてくれる内容になってます
ご是非とも参加下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

講師の話を自分も一緒に聞いてこれから営農としての仕事もしていく中で知識をつけたいと思っています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

今は慣れない業務で四苦八苦ですが、いずれは自分が農家さんの力になれるように精進していく所存なので僕のことも認知してもらえれば嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)