🚌それぞれの良さ

こんにちわ☀須崎青果 西部営業担当の戸田です😀

 

2回目の須崎青果ブログがまわってきました!

前回、書いた時から約1年くらいでしょうか?🤔

 

ブログに書けるほどの事も特に思いつかないのですが、去年の年末前に夜行バスで大阪に遊びに行ってきました🚌

 

道中、立ち寄った場所での色んな風景を見て癒やされました♪

 

大阪の街や人と触れ合い話しました✨

高知に帰って来たときに都会の風景からのギャップに寂しくなりつつも、やはり高知ならではの自然や空気感もありその場所ならではの良さも改めて感じました。

 

余り旅行などは行かないのですがまた行ってみたいとも思いながら今日も仕事に励もうと思います🧑‍💻✨

皆さんも高知にもアソビに来てみてくださいね🏞️