⛳須崎青果ゴルフコンペ

こんにちは。須崎青果、東部1区営業担当リーダーの谷です。

 

3月8日(水)にkochi黒潮カントリークラブにて、第18回須崎青果ゴルフコンペを開催いたしました。

 

お忙しいなか、たくさんの方に参加していただき、この場を借りて御礼申し上げます。

 

当日は天候も良く、絶好のゴルフ日和でした。

 

 

今回のコンペには、須崎青果とカネエイのインスタグラム担当者が1人ずつ同行しました。

2人は受付から参加して、プレイ中は皆さんの活躍をカメラで撮影していきました。

 

このような撮影は初めての試みで、幾分不安もありましたが、皆さんの協力のおかげで良い写真がたくさん撮れました。

 

担当者たちは、普段は農家さんと顔を合わすことはないのですが、プレイ中は皆さんが気さくに話しかけてくれたおかげで、和気あいあい楽しくラウンドすることができました。

最後の2枚は、私が撮影した写真です。須崎青果のインスタ担当者と農家さんを撮りました。

自分で言うのも何ですが、キレイに撮れた!と満足しております。

 

担当者にも農家さんにも、写真をアップすることの承諾は(渋々ですが)もらっています(笑)。

 

また次回の須崎青果ゴルフコンペもたくさんの方に参加していただけたらと思います。