BBQ大会♪

[Date]2023.08.25  [Category]ブログ

こんにちは、カネエイ事務担当中西です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は8/13に当社で開催した、2回目BBQ大会の模様をお伝えしたいと思います♪

 

前回から4年、やっと2回目が開催されたBBQ大会はグループ会社3社合同で行われました。

家族の方も参加され、計78名の賑わいだったようです。

残念ながら私は参加できず、実行委員長でしたカネエイ専務より話を伺いました。

 

BBQ以外にも、くじ引き大会や火起こしアタック等のイベントが行われました。

特に、くじ引き大会は盛り上がったようです。

 

だって、聞くと景品が豪華・・・

ニンテンドースイッチ・全国温泉宿ホテル宿泊ギフト券4万円分・東京ディズニーペアチケット等々

当たった方が羨ましい(>_<)

専務は松阪牛が当たっています!! 他、当たった方おめでとうございます!

メニューはお肉はもちろん、ベトナム料理やカニ等もあったそうです。

美味しそう~

元気畑のお野菜も大活躍!!

 

専務より一言お願いします🎤

「コロナ以降これほどの人が集まった懇親会がなかったのですごく楽しみにしていました。実際80名近くの人が集まると盛大でしたね。実行委員が企画をいろいろ考えてくれて終始楽しく過ごせたと思います。同じグループで働いているベトナムの方たちが作った料理がおいしく、みんなが集まっていたのが印象に残っています。準備、後片付けとみんなで協力してやらないといけないことも多く、グループ内で普段取れない方たちとのコミュニケーションが取れて、たいへん有意義なイベントとなりました。」

 

次回開催される時は、私も参加できたらと思います。

皆さん8月ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね。