ショート動画の作成

[Date]2023.08.12  [Category]お知らせ

こんにちは。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

『元気な畑のごちそう』株式会社カネエイ、市川です。総務担当のほうの市川です。

 

八月に入り、お盆間近の投稿。残暑が厳しいざんしょ。立秋が過ぎても夏は平常運転です。

しかも年々暑さがキツくなってきているような。太陽が近づいてきているのかしら?

しまいには太陽が落っこちてくるんじゃないの??

 

そんな暑い夏にはコレだ!ジャジャーン\(・ω・)/

こちらのショート動画、原案は明神と津野翔、制作は岡﨑が行いました。

ワタシ?ただの旗振り役です|・ω・´)尸

 

高知の夏野菜、みょうがの消費upに繋がればいいな、と思っています。

あとはカネエイの売上UPにも。

 

とてもイイ動画ができたんじゃないでしょうか?

動画に関わった皆さま、お疲れさまでした_(._. )_

 

これから定期的に、高知のお野菜の消費UP(+カネエイの売上UP)に繋がる動画を作っていこうと思います。

次回作も期待してください。

 

これ、YouTubeショートに載せたいけど、どうやってやるんだろう?(・ω・ )ゝ