🍆START

新年あけましておめでとうございます🎍

本年度もよろしくお願いします。営業担当の下村です。

 

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?

帰省、旅行、友人達と会ったりさまざまな過ごし方をされたかと思いますが……。

僕は家でまったりと過ごして、正月に定番のコタツに入ってお酒を飲んだり、みかんを食べたりと寝正月でした。

 

 

せっかくのまとまった休みなのに、寝正月は少しもったいなく感じました。なので、来年は彼女と一緒に旅行に行きたいです!!

その前に、彼女を作ることから始めないと。

 

ということで今年の目標は…、彼女を作ることです!笑

スノボーが好きなので、ステキなスキー場で一緒にスノボー旅行を楽しみたいですね⭐️

 

少しナスに変化がみられたのでUPしました!

 

 

以前投稿したように、枯れて変色した葉っぱなどは毟(むし)りました。

その後は室内で陽の当たりの良い所に置いて、葉面散布や追肥などを与えてみました。

すると、少しずつ新しい芽が出始め、今は蕾までみられるようになりました!

 

  

 

また変化があればUPします!

以上、下村でした。