🛫夏の思い出

こんにちは!

須崎青果事務の下村です。

 

まだまだ暑い季節が続きますが、皆さん今年の夏はどのように過ごされていますでしょうか?

今回は私の夏の思い出を書いていこうと思います。

 

今年は社会人になって初めての東京旅行に行ってきました!学生時代はコロナ禍もあり、なかなか遠出ができず、社会人になってやっと友人と予定が合い2泊3日で行ってきました。

 

1日目はカフェに行ったり買い物をしたりとぶらぶら…。

 

2日目は浅草方面へ観光をしました!

スカイツリー

350m・450mの2つの展望台に登りました。

あいにくの曇り空でしたが、とても眺めがよく富士山も見え大満足でした。

すみだ水族館

東京スカイツリータウンにあるすみだ水族館の魅力は何といってもたくさんのペンギンたち!

気が付くとあっという間に時間が過ぎていました…

のんびりと過ごし、疲れが吹っ飛ぶくらい癒されました。

最後に浅草寺に行きました。(--)

やはり有名な観光名所、外国人観光客も多くみられました。

しっかりお参りもしておみくじも引きました。

どこも初めて行くところだったので新鮮でとても楽しかったです。

3日目は東京駅でお土産を買って空港へ。

リフレッシュもできとても充実した旅行になりました。

また友人達と旅行計画を立てているのでまたブログを書く時にはその話を書きたいと思います。

ではまた。