⛄️休日

こんにちは🙆

須崎青果 東部地区営業担当の川島です!

 

初めてのブログで、戸惑っていますが書かせて頂きます🙇

 

 

11月は私の誕生日があり、29歳になりました!

 

誕生日の月は、毎年旅行に連れて行ってもらっています。

連れて行ってもらうといっても、運転は私ですが笑

 

今回は、近場の愛媛県の旅館に宿泊してきました。

 

写真がないので、去年のを貼ります🙇

去年はコロナ禍ということもあり、高知県内に宿泊しました!

夜は寒い中バーベキューをしたのを覚えています🌨笑

誕生日の月はいい休日を過ごす事ができています🎉

 

 

さて、話しは変わりますが、

私は格闘技が好きで休みの日はよく観ています💪

29歳の目標は、

生で観戦することです!!

 

高知も寒くなってきましたので、

体調には気をつけてお過ごしください🙇

 

短いですが、以上とさせていただきます。

では、次のブログ担当の人にバトンを渡します🙋