🍁紅葉

こんにちは!須崎青果事務担当の下村です。

すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

 

涼しくなってきたこれからの季節、私の楽しみにしていることは紅葉を見に家族とドライブに行くことです!

県内外問わず色々な紅葉スポットに足を運んでいます。

ドライブをしながら紅葉を眺めたり遊歩道を散策したりなど、のんびりしながら紅葉を楽しんでいます。

 

県内にもべふ峡や中津渓谷、天狗高原などなど、有名な紅葉スポットがたくさんところがありますよね。

ここ数年は、なかなか思うように行くことが出来なかったので、今年こそ、たくさんの紅葉スポットを巡っていきたいと思っています!(`•ω•′)✧︎

 

前回、中津渓谷に行った時にはまだあまり紅葉していなくて残念だったのでリベンジもしたいと思っています!

また、今年は自動車免許も取得したので自分でいろいろなところに行ってみようと計画しています。

 

 

紅葉で山一面が赤や黄色、緑などに染まっている景色は圧巻です!

べふ挟や中津渓谷などは川が近く水に流れる音を聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

すでに色づき始めているところもあるようなのでこれからが楽しみです!

 

 

食事をしながら紅葉を眺めたり、遊歩道がある場所などでゆっくり散歩をしながら紅葉を楽しめるところも多いので、

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?