🍆環境変わりました!

こんにちは、須崎青果の営業担当の関口です。

コロナも収まってきて県外から来られてる車をよく見るようになりました!

さて、今回は少し変わったことがあるので報告したいと思います。

ナスの栽培には日光に当てて光合成をすることによりエネルギーと酸素が生成されるので、成長につながります。

その為、日中は太陽が当たる場所に置くのですが、気温が低いのもナスには良くありません。

こで、簡易的なハウスを構えてもらったので日中は入れるようにしました。

気温も下がってきましたからね!

 

 

最後にどちらもぷっくり太ったナスは1本ずつ収穫できました!!

 

 

次回のブログでは実食する内容になるかと思いますのでお楽しみにー!!

下村、関口ペアでした。