リモートバレンタイン

[Date]2021.01.21  [Category]ブログ

こんにちは。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?『元気な畑のごちそう』株式会社カネエイ、市川です。

 

2月14日はバレンタインデーです。そう、例のアレですよ。女の子が好きな男の子にチョコを投げつけて年齢の数だけ食べるという、日本独自の行事です。

ん?何か別の行事と混ざってる?(・ω・ )ゝ

 

でも、今年はコロナ禍。たぶん2月も真っただ中。そんなご時世に対応してなのか、リモートバレンタインというモノがあるようでして。

 

チョコは渡さないの??

 

これが新しい生活様式、いわゆるニューノーマルなのでしょうけど。うーん、仕方がないことはわかるけど、やっぱりナンダカナーって感じもします。

来年のバレンタインは「こんなこともあったよねー」って笑えるようになっているといいな、と思っています。

 

とzozoっぽいことを言ってみました(*´ω`*)